2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の体重は、なんと86.6キロ! でも、体脂肪率は24.5にダウン♪ でも、体重が増えるのは悲しい・・・。 自分の計算では食事は1800〜2000キロカロリーくらい摂取しているので、負荷の少ない有酸素運動と摂取カロリーダウンが今後の課題にな…

最近、ヘロヘロで暴飲暴食をしていた為か体重が全然変わっていない。 今朝の段階で86.1キロ・体脂肪25.1 (体脂肪は増えてしまっている・・・汗!) 6/1に体重実測があるというのに・・・オロオロッ。。・・((; °°) 残りわずかな日数だけでも、…

昨日は、仕事でお世話になっている人たちのグループの飲み会に参加してきました。 凄いです!!ツワモノ軍団でした!!

今朝は体重変化無し。しかし体脂肪率が減少! これって、脂肪が減って筋肉量がアップしたって事みたいです。 少しずつですが前進です♪ 今朝の体重86.1キロ 体脂肪24.1

海外ドラマは面白い。 ケーブルテレビでGW中に海外ドラマの一挙放送があって、 「ヒーローズ」と「デクスター」が今月からシーズン3に突入するので、 各ドラマともシーズン1.2を一挙放送していたものをHDに撮って見ました。 ヒーローズ、デクスター両方…

プールと軽い筋トレで何とかわずかながら体重減少。 一日の摂取カロリーを計算しながら食事をしています。 でも、今は晩御飯をしっかり食べているから、なかなか体重が減らないです。 以前にダイエットしたときもやっぱり、晩御飯を極力減らすのが一番効果が…

昨日、会社帰りに前橋市営の前橋総合運動公園にあるコミュニティプール(温水プール)で泳いできました。 クロールと平泳ぎを100mずつ交互に泳いで合計1200m。 久しぶりに泳いだ為か、今朝になって肩及び首が痛い・・・。 今日は会社帰りに前橋市営…

今朝の体重86.5キロです。 体脂肪26.5頑張ってますでしょ? 《‖b(`o´;)d‖》 トレーニング中!この際、目標は大きく3ヵ月後の8月1日には70㌔をマイナス! 60キロ台です!

なんとGW明けの日に体重計に乗ったら88キロ!! 今週頭から始めて、何とか87.0キロに落としました。 少し気合を入れます。!!! 今月中に83.0キロを切るのが目標です。 会社の女性と”ムフフ♪”な賭けをしています。頑張らなくちゃ《‖b(`o´;)d‖》…

毎年恒例のGW

いままでもそうですが、25歳頃からGWで休みというものをした事がありません。 今年も、群馬県内各地や水戸へ行ったり忙しかったです。 何度も転職しているのですが、いつも仕事柄、盆暮れ正月GWとまともに休んだことがないです。 まあ、何処に言っても混ん…

昨日は、仕事でお世話になっている人たちのグループの飲み会に参加してきました。 凄いです!!ツワモノ軍団でした!!