2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

  84キロ

欲求不満100対0癒し

肉体労働

今日は現場で肉体労働だった コンクリートの床塗装ハツリ工事 スクレーパーで人力作業 350m2を5人で丸一日かけて作業 か弱い手にまめが出来る一歩手前の状態。 一日しゃがみ込んでいたものだから、 腰が痛い(;>_<;)ビェェン 快速旅団 快速旅団でおいらが…

現場乗り込み

今日から、大手製薬会社の夏季休業になるので 工場の塗装工事が始まった。 現場に乗り込み食堂の床の改修なので、工事に邪魔になるテーブルといすの運搬。 二人で半日がかり(汗)段取りが終わったノ。そのあと前橋の現場で看板の打合せ。 さらには、以前工…

借金

叔父の借金返済が完了したよ。 とりあえずひとつ問題が完了したんだ。良かった良かった。契約の段階で少々書類に不備があって大変だったけれど。 まあ、1300万で売れて良かった(^_^)夜は久しぶりのバンドの練習 新曲「カム・トゥギャザー」 なかなか楽しかっ…

借金

いよいよ明日借金返済の為の土地処分の契約を行う。 約1300万・・・。 自分たちの借金の為ではなくて、オジの借金。変なの...今日は、取引先の製薬会社で納涼祭。 営業をかねて参加。 会社から代行券を支給してもらったので安心してビールを飲みました。 欲…

  86キロ

最近、体重がまたまた増えてきてしまっているみたい。 冬には75キロまで体重を落としたのに、今では86キロもある(O_O)!! 「今日からダイエットに頑張るぞーーー!!」 お酒を止めて、食事の量を少なくすればすぐに痩せるさ! 欲求不満90対10心の充実

車検

今月でカズミちゃんの車検が満了してしまうんです。 深谷にある知り合いの修理屋さんにお願いしようと思っているんです。 7万ぐらいは出費してしまうので覚悟しているんだけれど。 7万の出費は痛いよー(;>_<;)ビェェン 他に整備するところがなければ良いん…

おいらの愛しい友。カズミちゃん♪不定期になると思いますが。 日常のつぶやきや、考えていることを書きます。 おいらの好きなもの カズミちゃん 白井貴子 バンド フェンダームスタング 音楽全般 水泳 お酒 キャンプツーリング 最近は仕事が忙しいので、カズ…

[Aoi-Kazumi]

おばんです。