2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、順調に体重が減ってきているので、更なるダイエットの為にと調子をこいてスーパーマシンを買ってしまいました。昨夜はせっせとトレーニング! お陰で今朝は少し筋肉痛です。今朝の体重84.0キロ 体脂肪率25.2

昨日はのりPバンドの練習でした。 最近ミスタービックなんていう大それたバンドの曲を一曲だけコピーをしていますが、自分ではコピーしようなんて絶対に思わないのですが、岡本さんと哲ちゃんが居るから迷惑は掛けないように何とか頑張っています。 絶対自分…

今朝の体重85.0キロ 体脂肪率23.5体脂肪率は下がっているのだが、体重の代わり映えがない。まあ、最近 傷心状態の為に晩酌してヘロヘロになって寝ているから無理なんだよね・・・。

毎年恒例ビッグサイト

現在朝の七時。 今日は毎年恒例のビッグサイトでの展示会準備で、今はすでにビッグサイトでお仕事してます。

今朝の体重84.7キロ 体脂肪率24.4

休出手当て

会社が今までは休出すると僅かながら休出手当てを出していたのですが、 少しでも経費節約のために振替休日をとるように言われました。 よって、自分のお小遣いが減ってしまいます。 休みは増えるのですが小遣いが減ってしまうのは悲しいです。 最近、ちょこ…

今朝の体重84.9キロ 体脂肪率24.4なんとか85キロを下回った・・・_( -"-)_ フーーッ!。なかなかスローペースでは有るが、良い結果がでているので、いまの生活習慣を維持をしなくては!

ちょっとだけ・・・。 でも着実に・・・。 僅かずつではあるが、体重が減りました。会社の女の子との六月一日に勝負のダイエット競争は、彼女の希望で六月十六日に延期になり、 期間延長のため気合が抜けてしまいぺースダウン。今朝の体重85.7キロ 体脂…