2005-01-01から1年間の記事一覧

トレビート TREBEAT ライブ

今度の日曜日(12/25)、行きつけの「トレビート」でクリスマスライブイベントを行うそうです。 6時から最初のバンドが出演して、 おいらの所属するバンドは2番目で、7時からスタートする予定。 物好きな人は、是非、私のライブ見に行って下さい♪ (とは言っ…

川越

今日、川越で飲み会。 取引先の会社の忘年会に参加するんです!

私はまだ・・・。

おいらの愛しのカズミちゃんはまだ入院中・・・。 年内に退院出来るか判らない・・・。 毎年、初詣にカズミちゃんと出掛けているんだけれど・・・。でも、忙しい・・・。「少し遠いところにいる人と遊ぶ約束しているんだけれど、仕事で遊ぶことが出来なくて寂し…

入札

今日役所の入札。 何回やっても緊張する。

休みがない

同窓会では久しぶりに休んだけれど、相変わらず休みがない。 明日も仕事。 現場代理人になってしまったので、雨が降れば現場が休みになるから休めるんだけれど、 ここ最近雨が降らない。(;>_<;)ビェェン10月は雨ばかり降って、現場が思うように進まずに苦労し…

快速旅団

快速旅団のホームページは毎日チェック! 見るたびにキャンプに行きたい気持ちが沸き上がる。 でも、仕事で行けないのが現実。悲しい。それと白井貴子のホームページも毎日チェック! それと大好きな人のホームページも毎日チェック!

同窓会

20数年ぶりに同窓会。 仕事を何とか都合付けて参加出来たって喜んでいた。幹事に近い立場で、いろいろと連絡を取って大変だったと言ってました。 総勢200名程の卒業生だったが、今回集まったのは約40数名。 女性軍は子供が小学校だという人が大多数を占める…

sweetbox

今日、「スウィートボックス」のベストアルバムを手に入れた。 好きだなぁー。 きれいな曲。

まだダメ・・・(;>_<;)ビェェン

電気系統のトラブル・・・。 ウインカーが全く点かない・・・。 玉切れでもないし、リレーの故障でもないし・・・。 少しずつ原因究明・・・。

久しぶりに社会人バンドのライブをしたヾ(^v^)k「のりぴー・パフパフ・バンド」という名前。演奏した曲目は 1.スモーク・オン・ザ・ウォーター(ディープ・パープル) 2.アイムトォーダウン(エリック・クラプトン) MC 3.エブリバースデーテイクユー(ポ…

叔母が亡くなった

今日は楽しい一日のはずだったのだが、一気にたたきのめされた事件が起きた。 とっても、複雑な気持ち・・・。

リベンジのつもりが(○_○)

またしても動けなくなってしまいました。 でも今回は仲間がたくさんいたので、 何とかノモさんが家に帰ることが出来ました。

なんとか・・・。

何とか帰ってこれた。 絶対忘れることの出来ない思いで♪になったね。

体調不調で動けない

カズミちゃんがダメです。

お散歩

会津へお散歩。 でも愛しのカズミちゃんが体調不良。涙・・・。 初めてのキャンプツーリングだったのに。

ピカピカ

昨日は久々にカズミちゃんとお散歩に行った。 今日も早起きで五時起床。休みがいつ取れるか判らないので、休める時には休日をエンジョイしなくちゃ! 今日は軽く赤城山を登って北面に降りて時計回りとは反対方向の大間々を目指してお散歩。8時半には帰宅して…

お散歩♪

今日は久しぶりにカズミちゃんとデート。 山梨へお散歩♪ 仲間二人と合計三人で。埼玉の秩父を抜けて勝沼の手前の牧丘という巨峰ブドウの産地へ。 ちょうど牧丘マラソン開催中。 マラソン参加者にはもれなく1キロの巨峰がおみやげになると言う。 巨峰が欲しく…

久しぶりに

久しぶりにルンルンしている。

今週の土日で・・・。

「今週の土日で工事の山場を超える。うれしい。」 やっと土日の休日出勤から解放される。 今年も一年の三分の二が過ぎてしまった。来週はゆっくり過ごせる時間が出来るみたいだ。

今日も仕事・・・。

今日も仕事。 ここ最近、忙しくて大変だ。 先週は悲しいことがあり、仕事も気合いが入らない状態。 でも、仕事をやらなくてはならない。 だいぶストレスが溜まってきているようである。 工事は完了するのだが最終の書類整理が進んでいない。 だから工事がす…

職人

久しぶりに躰を沢山動かした。 工事現場作業で職人の段取りが付かない・・・。 工事の今後の予定もあるので、見よう見まねで職人になる。 塗装を行う前の下地処理作業。高圧洗浄作業であるそうな。 今日は炎天下。熱中症にならないように水分補給に気を付け…

いのち

今日、悲しい出来事があった。 会社の同僚が32才の若さで亡くなった。 独身であった。 普段から温厚でみんなに慕われている奴だった。各自めいめいに取る夏休みが終わり、今日出社予定なのに会社に出勤しないので、 「どうしたんだろう?」と不思議に思って…

ムスタング

ワンボックス

レジアスバンの廃車にする予定の物件がある。 欲しい・・・。

台風

台風接近の為、仕事にならない・・。

台風の影響

大型の台風が接近しているらしい。 塗装工事業者は仕事にならない。

最近気になるもの

占いの本。 何故か当たる。 怖いくらいに・・・。

時間の感覚が・・・。

日曜日も続けて仕事をすると曜日の感覚が無くなってしまう。 日にちは判るんだけれど、今日が何曜日なのか判らなくなるそうです。 今日も実は水曜日のような感覚がしているそうなんだけれど、実際は月曜日なんだよなぁ〜〜〜〜。 なんてこったい・・・。 ま…

今日も仕事

今日も仕事だったけれど、早く終わったと4時頃に帰宅。 自分の部屋の片付けをしていました。 今まで部屋の隅でホコリまみれにしていたステレオをちゃんと使えるようにセッティング。 三年振りぐらいに電源を入れた。 そしてスピーカーから久々に流れた音楽は…

仕事が忙しい

今日は現場を三カ所も行ったり来たりで大忙しの一日だったって・・・。またまたいつものぼやき。今夜と明日は通っているライブハウスでサマーコンサートライブジャムがある。 でも、おいらのバンドは参加しないんだ。 なにやらドラムの女性とボーカルの女性…