2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モトコ〜〜〜

1月8日からずっと仕事。休みなし。あぁ・・・、モトコに乗りたい!!!!! 5965

roamer の愛称改名「モトコ」

roamerの愛称をtakakoと名付けたのだが、なんだかしっくりこなかった。 あれから色々名前を考えて、ようやく良い名前が閃いた。 roamerの新しい愛称は「モトコ」に決定。 motoguzziのモトのひっかけて、moto子→モト子→素子→モトコ。 モトコと聞い連想できる…

motoguzzi roamer 気付き

roamerに乗ってみての印象の気付きシートが何気に広いネットにもよく書き込まれていることだが、シートの幅が国産車よりも広いので、足つきが「あれ???」と思うことがある。 自分は身長181なので、国産車で足つきに不安があるバイクに乗ったことはない…

草木ダム

今日でしばらく休みがなくなるので、草木ダムへお散歩をしに行って来た。夜にはバンドのライブがあるので、草木ダムへ行って午前中には帰ってこようと思っていたので、8時に自宅を出発。 この寒い時期に草木ダム及び草木ドライブインには、たくさんのライダ…

ひもかわうどん

今日はひもかわうどんを食べに桐生へお散歩。「亀六」という、お蕎麦やさんへお邪魔した。 人気メニューの「織部」というのを注文した。お蕎麦と、ひもかわうどんと、かき揚げが一枚のざるに盛られてくる。 写真では分かりづらいがボリュームがある。かきあ…

新年初乗り!

今日は昔からのバイク仲間と新年初乗り&初詣世良田の東照宮に集合して初詣そのあとは食事をしながら昔話に花を咲かせて楽しい時間を過ごした。解散後帰宅するときには風花が舞うほどの寒さだった少し遠回りをして帰ろうかと思ったけれど、家に直行やっと20…