2010-01-01から1年間の記事一覧

今日も仕事なんですが、ちょっとサボって久々のブログ更新。ひさびさに、大きな買物をしてしまいました。それは「Deluxe� VM」40Wのフル・チューブアンプに高品質なDSPエフェクトを追加した、あらゆるジャンルに対応できる幅広いサウンドメイキングが可能で…

またまた、久しぶりの更新

奈良へ仕事に行ってきました。 奈良は暑かった・・・。22日はトレビートで久々の練習。

またまた、一カ月半ぶりの更新

なんと、「BURN」のお披露目披露ライブが埼玉県鴻巣市の「花久の里」にて行われます。2010.5.29(土)開場時間 15:30 開演時間 16:00 Ruby's Ray ffb drunkers PPN メタリックブルー CPU以上5バンドが熱いライブを演奏します。自分…

久々の更新

今月は仕事がとっても忙しい!!4/2から4/8まで神戸で工事4/16から4/23まで神戸で工事4/28から5/6まで奈良で工事今月は出張だらけです。

トレーニング

もっか、ノリピーバンドでの課題曲「BURN」のキーボードパートソロをギターにて練習中!はっきり言って、難しい!!!指のトレーニングだと思って練習あるのみ! あたた。◯゜o°○(`´)◯。°○゜。たたた…ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} (((BOMB))) 今月27日の…

もうすぐ年度末

もう三月の半ばになろうとしている。先月末から今月に掛けていろいろなことがあった。会社の上司が脳内出血で緊急入院!上司の代わりで仕事が突然倍以上に増えてしまった・・・。さらに奈良へ出張!群馬の榛東へ仕事の打合せで、ここ二週間で6日ほど行ってい…

ひとあんしん

娘が、群馬高専にギリギリ合格!!! バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイギリギリの意味は第一希望の学科はダメだったのだが、第二希望の学科に引っかかったのでした。 2学年からテストに合格すれば学科変更できるので、良しとしよう。まあ、娘が高専に行き…

今日の仕事

茨城県結城市にあるヤマダイ食品 ニュータッチヌードルを作っている工場で仕事です。

新生ジャガー♪

新生ジャガー最高!練習に熱が入るぜぇ〜(^O^)でも、ギターが良くなっても、新曲も覚えられないし上達はしないです*1 *1:┗┓( ̄∀ ̄)┏┛

今日は午後時間が取れたので、ジャガーの色を前から好きだったホワイトに変えてみました。 それに伴いピックガードを鼈甲色に! ついでに、ピックアップをハムバッカーに交換です♪〜ヽ(´▽`)/〜♪

愛機 ジャガー

捕まってしまった・・・。

スピード違反で捕まってしまいました・・・o( _ _ )o ショボーン4年掛けて累積点数がとうとう6点に。 反則金一万五千円なり。 一万五千円あれば、新しいエフェクター買えたなぁ・・・。(T_T) ウルウルしばらくすると違反者講習の通知がくるんだろうなぁ・…

おバーンです♪

昨夜、バンマスに「おばんです。BURNの練習は順調ですか?」と携帯メールしたら、バンマスから、「おバーンです。BURNは無理っぽいです・・・」と返信がありました。「おバーンです。」は曲紹介に使えるなと密かに思った次第であります。さすがバンマス!座…

今年は・・・。

とにかく、昨年は色々な出来事があった・・・。今年は良い事がありますように・・・。