2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか・・・。

何とか帰ってこれた。 絶対忘れることの出来ない思いで♪になったね。

体調不調で動けない

カズミちゃんがダメです。

お散歩

会津へお散歩。 でも愛しのカズミちゃんが体調不良。涙・・・。 初めてのキャンプツーリングだったのに。

ピカピカ

昨日は久々にカズミちゃんとお散歩に行った。 今日も早起きで五時起床。休みがいつ取れるか判らないので、休める時には休日をエンジョイしなくちゃ! 今日は軽く赤城山を登って北面に降りて時計回りとは反対方向の大間々を目指してお散歩。8時半には帰宅して…

お散歩♪

今日は久しぶりにカズミちゃんとデート。 山梨へお散歩♪ 仲間二人と合計三人で。埼玉の秩父を抜けて勝沼の手前の牧丘という巨峰ブドウの産地へ。 ちょうど牧丘マラソン開催中。 マラソン参加者にはもれなく1キロの巨峰がおみやげになると言う。 巨峰が欲しく…

久しぶりに

久しぶりにルンルンしている。

今週の土日で・・・。

「今週の土日で工事の山場を超える。うれしい。」 やっと土日の休日出勤から解放される。 今年も一年の三分の二が過ぎてしまった。来週はゆっくり過ごせる時間が出来るみたいだ。

今日も仕事・・・。

今日も仕事。 ここ最近、忙しくて大変だ。 先週は悲しいことがあり、仕事も気合いが入らない状態。 でも、仕事をやらなくてはならない。 だいぶストレスが溜まってきているようである。 工事は完了するのだが最終の書類整理が進んでいない。 だから工事がす…

職人

久しぶりに躰を沢山動かした。 工事現場作業で職人の段取りが付かない・・・。 工事の今後の予定もあるので、見よう見まねで職人になる。 塗装を行う前の下地処理作業。高圧洗浄作業であるそうな。 今日は炎天下。熱中症にならないように水分補給に気を付け…