2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も今日で半年がすぎてしまった・・・。

今年も今日で半年が終わります。 3月より続いた長い長い工事も昨日で完了。来週の日曜日に、残りダメ直しをすれば終わります。 7月には何日かは休めそうです。 久しぶりに、バイクでツーリングにでも出かけたいな。 僕の愛するカズミちゃんは一年近く遊べ…

トレビート恒例の6月お誕生日会に参加させていただきました。 常連さんの集まりで、久々に大月さんのお顔を拝見させていただきました。 都合で自分は早く帰ってしまったのですが、大月さんのギターを見ることが出来なくて残念でした。 さらに、久しぶりに、…

地獄の二日間

今日、明日は毎度のことの休日出勤で仕事なんですが、二日間徹夜作業になりそうなんです。 通常4日ぐらいかかる仕事を二日で終わらせなくてはいけないんです。 月曜日は燃え尽きているんだろうな・・・きっと・・・。

昨日も、パンダバンドにお世話になりました。 中年男の小銭財力にモノを言わせ、エフェクターを購入しまくりして自分なりには、すばらしい音作りの環境になっているのですが・・・。 ギター弾き手がダメダメなのでとってもカッコ悪い・・・。(;´д` ) トホホ (…

昨夜は久しぶりにパンダバンドに参加して来ました。 専任ギターのいわてつさんが休養中のため、助っ人です。 イデさんがベースで、マスターがドラムでパンダ先生がボーカルでした。 アンジー歌姫が10時半頃から合流して久々にお粗末なギターですが、参加さ…

三月から昨日までに日曜日に休んだ日はたったの2日だけ!休みが無く、仕事漬けの日々のストレスが溜まってしまい、 そんなストレスの反動でエフェクターを買いまくっています。 (新品は高くて換えないので中古品ばかりですが・・・) 今のバンドで演奏する…

トレビートのサマーライブに向けて新曲が決定! これまたドラムがカッコイイ♪ なんってたって「カーマイン・アピス」が叩いている曲ですから。 ギターも難しいから頑張って練習しなくては・・・「(≧ロ≦) アイヤー「ウォークディスウェイ」も満足に弾けないの…