2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私はまだ・・・。

おいらの愛しのカズミちゃんはまだ入院中・・・。 年内に退院出来るか判らない・・・。 毎年、初詣にカズミちゃんと出掛けているんだけれど・・・。でも、忙しい・・・。「少し遠いところにいる人と遊ぶ約束しているんだけれど、仕事で遊ぶことが出来なくて寂し…

入札

今日役所の入札。 何回やっても緊張する。

休みがない

同窓会では久しぶりに休んだけれど、相変わらず休みがない。 明日も仕事。 現場代理人になってしまったので、雨が降れば現場が休みになるから休めるんだけれど、 ここ最近雨が降らない。(;>_<;)ビェェン10月は雨ばかり降って、現場が思うように進まずに苦労し…

快速旅団

快速旅団のホームページは毎日チェック! 見るたびにキャンプに行きたい気持ちが沸き上がる。 でも、仕事で行けないのが現実。悲しい。それと白井貴子のホームページも毎日チェック! それと大好きな人のホームページも毎日チェック!

同窓会

20数年ぶりに同窓会。 仕事を何とか都合付けて参加出来たって喜んでいた。幹事に近い立場で、いろいろと連絡を取って大変だったと言ってました。 総勢200名程の卒業生だったが、今回集まったのは約40数名。 女性軍は子供が小学校だという人が大多数を占める…

sweetbox

今日、「スウィートボックス」のベストアルバムを手に入れた。 好きだなぁー。 きれいな曲。