2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20年ぶりの入院

一昨日は土日出勤の代休でどこかに行こうかと目論んでいたのだが なんだか朝から調子悪いなぁ〜とおもっていたら、寒気がしてきてから腹部が痛くなり、どんどん体温が上がって夜中には39.8度。 ウトウトしか睡眠が出来ないまま朝を迎え、翌日も38度代の高熱…

新しいテント購入 ニーモ ギャラクシーストーム3P

放浪のたびに出る為の準備として、新しいテントを購入した♪ 今までのテントはマウンテンハードウエアのKIVAというモノポールテントだった。 それにボイジャーコットと、 雨の日の為のタープにスノピのヘキサを合わせてキャンプしていた。 モノポールテントは…

前橋市駒形町 B-SIDE へ行ってバンド練習 貸しスタジオ?カラオケ?

前橋市駒形町 B-SIDE へ行ってきた。 貸しスタジオ?カラオケ?バー? ちょっと良く分からないけれど、そんな感じ。 ここのオーナーはイベント会社を経営しているそうです。 今回の練習はドラムが休みなのでアコギ2本とベースとキーボードの4人で軽く練習…

祝10,000キロ

1年ちょっとで、やっと1万キロを超えた。 もうしこし早く1万キロになるかと思っていたが、 仕事の都合と休みの日の天候が悪く、なかなか少佐とのお散歩に行けなかった。 9999のゾロ目で記念写真 10,000で記念写真 なんとなく10001で記念写真…