2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに少佐とお散歩

今日も仕事だったのだが、早上がりできたので夕方に少佐とお散歩♪前回のお散歩はコンフォートシートを着けた日だから7月7日ほぼ一月ぶりに少佐に乗れた❤ やっぱりモトコ最高に気持ち良い♪ 22550

沢田研二 古希ライブ

昨日は、伊勢崎で沢田研二の古希ライブを見てきた。去年よりも今年は少し痩せてちょっとカッコ良くなっていた。 ライブ観覧後は、伊勢崎の焼き鳥「五幸」で打ち上げ♪ 楽しい1日でした。 20935

20,000アクセス突破

なんと!20,000アクセス突破!!! このブログを始めてから12年近くで10,000アクセス行かなかったのに・・・ moto guzzi v9 roamer メインのブログになって アクセスカウンターをリセットしてからの10ヶ月で20,000アクセス! moto guzzi…

moto guzziからカードが届いた。

今年のお正月に暇だったのでmoto guzzi のThe Clan に登録してみた。メンバー登録するのに、車体ナンバーやエンジンナンバー。さらに車検証の写し。面倒だったけれど、モトグッツィから最新情報のメールが届けば良いなぁ〜〜ぐらいに思っていたら・・・なん…

コンフォートシート入荷

少し前に注文したroamerのコンフォートシートが入荷しましたとバイクショップから連絡あり、引き取りに行きました。6月20日に注文したから、2週間ぐらいで届いた。めちゃくちゃ早い!!!国内に在庫があったのかな??? 早速、取り付け!カッコイイじゃ…

Norton 引き取り

今日はバイク仲間がNorton command961sport を買ったので、バイク屋さんへ引き取りに。 roamerのケツにNortonを買った仲間を乗せて本庄から高崎までタンデムride。 男をバイクのケツに乗せたのは40年ぶり近くになる。 Nortonを引き取り、赤城山へ慣らしの…