コンフォートシート入荷

少し前に注文したroamerのコンフォートシートが入荷しましたと

バイクショップから連絡あり、引き取りに行きました。

6月20日に注文したから、2週間ぐらいで届いた。

めちゃくちゃ早い!!!国内に在庫があったのかな???



早速、取り付け!

カッコイイじゃん!!!


では、乗りごごち確認。


うぅぅむ・・・。


シート表皮がビニール表皮一枚から、キルト加工された表皮の分だけ、

クッション性が向上かなぁ???

ベースのウレタン部分は、あまり変わっていない気がする・・・。

ちょっとロングにお散歩してみないと分からないかな・・・。

でも、お尻には少し優しくなった感じがする♪


まあ、カスタマイズ色がアップしたからこれで良しとしよう(笑)




これで、モトコちゃんのカスタマイズは一段落かなぁ?(笑)



あとはアゴスティーニのマフラーに変えるだけ〜〜〜〜♪なんちゃって!






19891