2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一昨日、昨日とお世話になってるライブハウス「トレビート」でウインターライブイベントがありました。 二日間とも盛況でした。自分は昨日、ノリピーバンドで一番目に出演させてもらったのですが、仕事の都合で出張続きで練習をしていなく、一夜漬けで練習を…

去年の夏から車検が切れて冬眠中のKazumiちゃん。 エンジンのオイル下がり及びバッテリーとキャブレターが逝かれてしまわないように、 最低月一でエンジンをかけているのですが、 横着をして車体カバーを全部はずさずに、ヘッドライト部分に車体カバーとのこ…

エフェクターボードへセッティングが決まった♪ギター → ワウ → コンプ → ファズ → ラット1 → デューストーン・ラット → フェイズ100 → コーラスアンサンブル →パンドラ → アンプ写真は後ほどアップしますね( ̄ー ̄)ニヤリ明日の音出しが楽しみ♪

またまた、エフェクターを買ってしまった!!! 一度欲しいと思ったら、物欲がとまらない(*_*) (でも、続けざまに買ったから金欠で物欲ももう打ち止め)BOSSのワウとファズの2台 さらにエフェクターボードまで(*^o^*) テレテレ明日にはセットアップして、 水曜…

衝動買い!

エフェクターを買ってしまった。以前から、アンプシュミレーターが欲しくて、LINE6やサンズアンプを物色中だったのだが、 KORGのパンドラPX5Dを買ってしまった。エフェクターを買ったからといって、 決してギターは上手くならないのはわかっているんだけれどねf…

のさか望洋荘

部屋はすべてオーシャンビュー日の出はいつ見ても幻想的ですよね。 ブルーとオレンジのグラデーションは自然が作り出す最高の色だと思う。 のさか望洋荘の食事 1泊2食付で6900円とは思えない食事(今年から150円値上げとの事)

名古屋から銚子へ

今日は名古屋での仕事が終わって、明日の現場の為に銚子へ移動。途中の日本坂パーキング

霊峰富士山

もうすぐ名古屋(^o^)

現在、愛知県に入ってすぐの、内津パーキングでトイレタイム(-.-)y-~目的地まで、あと49キロメートル♪

これから、名古屋へ出張です?? いま、横川サービスエリアで‖WC‖ヽ(^^ゞ。。。。

出張回顧録

今年は新年早々出張が多かった。 1/7には千葉の銚子近くの現場写真は海岸沿いの 国民宿舎「のさか望洋荘」 1泊2食付 金6,750円也部屋は古いが 食事は結構豪華だった。 また来週水曜日に泊まるので、食事の写真をアップしますね。今回は概観のみです。

インフルエンザ

久々の更新です!(#^.^#) エヘッインフルエンザで5日間高熱にうなされていました。 土曜日に熱っぽく調子が悪かったのですが、 「風邪をひいたのかな????」ぐらいにしか思っていなかったのですが、 夜になって、あれよあれよという間に「38.8度!」 体…

のさか望洋荘の日の出

部屋はすべてオーシャンビュー日の出はいつ見ても幻想的ですよね。 ブルーとオレンジのグラデーションは自然が作り出す最高の色だと思う。