2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ETC助成金キャンペーンでETC2.0を付けちゃった!

ETC助成金キャンペーンでETC2.0を付けてしまいました。基本、自分一人でバイクで走る時は高速道路を乗ることはないのですが、バイク仲間とのマスツーリングの時には予定以上に休憩時間等が多くなってしまい、高速道路を走らなくてはならない時が発生します。…

11,111のゾロ目

今日は3月の代休。今日もどうしても沢渡温泉の共同浴場へはいりたくなったので、昨日のお散歩の逆コース。 先ずは榛名湖まで。その後は沢渡温泉へ。 温泉に入った後は、お昼ご飯を食べに 近くの上州飯店へ。好物のカタ焼きそばを注文。最近多いい出来合いの…

沢渡温泉 共同浴場

今日は、どうしても入りたくなった沢渡温泉共同浴場へ午後からお散歩。いつもの☕️場所も桜が満開。 沢渡温泉へ着いたのが四時。 サッパリして気持ち良かった♩ 帰りは榛名湖を寄って 今後、キャンプを計画している某所の偵察。 ここも桜が満開 本日の走行距離…

代休したので、少佐と今日も秩父へお散歩♩

3月に1日も休みが無かったので今日は代休。以前物色していた小ぶりな振り分けサイドバックが欲しくて2りんかんへ行った。以前に物を確認したのは花園の2りんかんだったが、家から近いこともあり藤岡の2りんかんへ行ってみた。サイドバックを買ったらそのま…

今年初の赤城山からのいつものお散歩

今日は風もなく良い天気なので、いつものお散歩コースを走ってきた。 残雪が残る赤城の道を走り大沼に着くと。 赤城大沼はまだ結氷していた。 気温は8度。 まだ寒い為なのか赤城の南面も北面もバイクにはほとんどスレ違わなかった。 そして、いつもの休憩場…

お友達が念願の400刀をゲット!

少し前の話になりますが、去年の末にお友達が400刀をゲットしました! ずっと乗りたがっていた刀をゲット出来て良かったですね♪ 都合を合わせて、これからたくさん一緒に走りに行きましょう!

今年初の仲間とお散歩 秩父ブタ味噌丼と小鹿神社

仕事がやっとひと段落して、今年初の仲間とお散歩ツーリング。 安中から秩父方面へ行って佐久市を回って安中へ戻る予定が、ものすごく寒くて秩父でブラブラしてから流れ解散。 秩父のブタ味噌丼美味かった〜〜♩(*´ω`*) お腹が膨れたので、バイク神社である小…