2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

榛名へお散歩

ちょこっとお散歩で榛名へ

カモの親子

家の裏に流れている川にカモの親子🦆🦆🦆癒されるなぁ〜〜(*´ω`*)

お散歩 リアバック新調

リアバックを新調したので、ちょこっとお散歩。今までが8Lの容量だったので、新調した20Lの容量だと、当然たくさん入る(笑)中身は、工具にパンク修理道具、雨具1式、ツーリングネット、晒し(何にでも使える)など。 サイドバックは全体のシルエトを考え…

腱鞘炎

左手首が先々週末から腱鞘炎で痛む。 多分、ギターの弾きすぎみたいだ。 治すには、左手を使わないようにして養生することらしい。 ギターも弾けず、バイクにも乗れず欲求不満がたまっている・・・。 早く治らないかなぁ・・・。

今日は良いことがあった♩

約2年ぶりに良いことがあった♩(*´ω`*)どんな良い事かは秘密だけどね〜。 今度の土日も休みだから、天気もいい事だし、明日は少佐とキャンプにでも行こうかなぁ〜〜。

心の聖地 能登へ ソロキャンプツーリング 2日目 ギャラクシーストーム3P デビュー♪

今日もいい天気!能登の朝は最高♩ ニーモ ギャラクシーストーム 3Pは初張りでしたが、フレームのコーナー部分が垂直に近く立ち上がるよう曲がっているので、天井は想像以上に高く、中も広々していて快適だ。 何と言っても、アースカラーのフライシートがカッ…

心の聖地 能登へ ソロキャンプツーリング 1日目

ゴールデンウイーク後半に休みが取れたので、 心の聖地 能登へ ソロキャンプツーリングに行ってきました。 天気予報を眺めながら、5月4日・5日と1泊2日で。 去年新調したテントもあるので、試し張りもしたかったので♪ キャンプ目的地は能登の皆月青少年…

エキータ 屋上ビアガーデン

今年は エキータ 屋上ビアガーデンが復活したとのことなので、 友達と二人で飲みに行きました。 ここでは以前に屋外ステージがあったので、 バンドとして出演させていただき、楽しい思い出があります。 今年からはステージは無くなっており、もうバンド出演…

令和になってのお散歩は!まずは聖地赤城山!

令和になってのお散歩は、 まずはお約束のコース! 赤城山大沼 いつもの休憩所 中之条 沢渡温泉

MG-MP モトグッチマルチメディアプラットホームも付けちゃった♪

ETC2.0の取り付けついでに、MG-MP モトグッチマルチメディアプラットホームも付けちゃいました。 以前からどうしてもタコメーターが欲しいなぁと思っていたのだが、 スタックのタコメーターを買おうと思うと、5万円近くするんです。 そんなこんなで悩んだ末…

令和元年 初日のヘロヘロ

ゴールデンウイークに中学時代の同級生が帰省をしたので、 これもまた、中学時代の同級生が経営している多国籍料理を出す居酒屋へ集合。 中学生時代の思い出に花が盛り楽しかった。 でも、この歳になると同級生が亡くなったとの情報も入ってくるので 複雑な…