MG-MP モトグッチマルチメディアプラットホームも付けちゃった♪

ETC2.0の取り付けついでに、MG-MP モトグッチマルチメディアプラットホームも付けちゃいました。

 

以前からどうしてもタコメーターが欲しいなぁと思っていたのだが、

 

スタックのタコメーターを買おうと思うと、5万円近くするんです。

 

そんなこんなで悩んだ末、どうせなら純正のMG-MP モトグッチマルチメディアプラットホームを付けちゃえ!という結論に至りました。

 

ちょうどiPhoneをXRに機種変更したので、今まで使っていた5SをMG-MPの専用にしちゃえというのもありまして。

 

ガジェット好きな年代なもので、、、(笑)

 

 

ショップにお願いして、ETCと同時に取り付けていただきました。

 

 

 

 

 

まあ、MG-MPがどんな物なのか詳しいことは、どなた他が書かれているので割愛します。

 

 

使用してみての感想は、今までの乗り方だとエンジンは4,000回転以下で乗っていたことが判りました。

 

いままで、エンジンは何回転しているんだろう???というモヤモヤが晴れてスッキリ♪

 

これが一番の付けて良かったと思ったことかな。

 

細かい使い方がわからないので、使い方が慣れてきたらまた書き込みます。