2015-01-01から1年間の記事一覧

最近

今年は仕事が忙しかったが、 ここにきて、ちょっと良いことありそう♪

なんとアコギを買ってしまった

最近、「音処きしん」さんへお邪魔するようになって、エレアコが欲しくて色々と物色していました。 「音処きしん」はアコースティックライブハウスということで、アコギでの演奏者の方がほとんどです。 みなさん、ソロでのパフォーマンスで歌を歌っています。…

そういえば、このブログって…

何となく、ふと、このブログはいつから書いているのだろうと思い、過去のブログに遡ってみてら、何と2005年の自分の誕生日が一番最初だった! ことしは10周年の年なんだ!(≧∇≦) 自分ながらたまげた…

アコースティックライブハウス『音処 きしん』

アコースティックライブハウス『音処 きしん』さん最近お邪魔しています。 きしんマスターと沢田研二のストリッパー演っちゃいました♪

出たー!!!

出ちゃったよー! True AdventureCRF1000Lという名前で年内中にヨーロッパで発売だって。 いくらするんだろう?欲しい・・・。

久しぶりの更新

なんとまあ!2年以上更新をサボっていました。2年間は色々と有ったなぁ・・・と、書きたいところですが、特別に代わり映えなし まあ、メインギターがjaguarからstratoに変わりました。 あと、タダで手に入れたモーリスのアコギが仲間入りしました。それか…