久しぶりの更新

なんとまあ!2年以上更新をサボっていました。

2年間は色々と有ったなぁ・・・と、書きたいところですが、

特別に代わり映えなし😅


まあ、メインギターがjaguarからstratoに変わりました。
あと、タダで手に入れたモーリスのアコギが仲間入りしました。

それから、カズミちゃんの他に250のオフ車が仲間入り。
PS250はドナドナしてしまいました。
ギターは下手くそなくせに、エフェクター集めが好きなんだけど、
お仲間に加わったエフェクターは無かったです。


バンドは2つ掛け持ちしていたのですが、仕事の関係上あるバンドは抜けさせていただきました。
(日曜日の昼間にライブがあると仕事で出席できないためバンドメンバーに迷惑掛かるので・・・。すでに多々迷惑かけていましたが・・・。バンドのメンバーさんその節はすみませんでした😔)

で、もう一つのバンドはぬるま湯にドップリ浸かったバンド(ちょっと語弊がありますね)で、自分の仕事都合でも対応できるバンドなので、そっち一本で頑張っています。
昭和の歌謡曲コピーバンドです。
でも、最近、沢田研二専門のコピーバンドになりました。
題して『沢田研三BAND』です。
これが楽しくて仕方ないです。
何気にギター熱が上がっていたりしています。

これから、地味〜にバンド活動していきたいと思います。