2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログタイトル変更

このブログはmotoguzzi v9 roamerの閲覧件数が、たぶん大半を占めているみたいだ。このまま、タイトルにモトグッチの文言をいれておくのも、やぶさかではないが今はVespaがメインである。 ブログタイトルのMy Success ラテンに生きよう!(いつの日か再びmoto…

八ッ場ダム vespaで友達と お散歩

今日はお友達の刀と八ッ場ダムへお散歩♩先ずは、榛名山へ 昨日の赤城山へのお散歩ですごく寒かった経験から、これからの季節を考慮して注文して物はあったのだがバイク屋さんに装着しないで!と頼んで純正ラージウインドシールドを自分で出発前に取り付けた…

クロマちゃんとお散歩♩ベスパ スーパーテック慣らし運転中インプレ2

仕事がちょっとだけ早く終わったので、Vespaで赤城山へ登って、いつものお散歩コースを走ってきた。革ジャン革パンでお散歩に臨んだのだが、赤城山はやっぱり寒い。 いつもの休憩場所 前回の初乗りでは、赤城山へ登って大沼でイップクして下山しただけだから…

Vespa GTS お約束の洗礼!

昨日、初めてベスパGTS に給油をした。ネットを閲覧してると誰もが口を揃えて、給油をすると燃料給油口から溢れるといっている。ある人のブログでは、給油ノズルを思い切り差し込んで、ストップしたらそこで給油終了する。 それなら給油口から溢れないと言っ…

ベスパ スーパーテック 走行編(慣らし中)インプレ

まだ慣らし運転中の為、アクセルを全開の感想はわからないが、納車初日に73キロほど走ったインプレ。エンジンをかけると、シングル独特の鼓動(振動)がバイク全体に伝わり、心地良い。 走り始めると、シングルエンジンの振動は消え去り、不快なバイブレー…

ベスパ gts300 スーパーテック納車♩

本日、ベスパ スーパーテックが納車になりましたー!簡単に説明を聞いて、すぐに乗り出し!クロマちゃん♩これからよろしくね〜〜♬ 今日も仕事だったのだが、朝の現場朝礼で「今日は、日曜日なので仕事のやり切り終いで!」 と職人に言ったら、自分の予定では…

待ちに待ったvespa gts 300 super techに乗れる♩

先日、バイク屋さんより「24日の日曜日。大安吉日に納車できますよ!」と連絡が入った。🎉3月31日に入荷したのにスッタモンダが有りまして、2ヶ月近く経って納車になる。 本当は、先週に納車できる事も出来たのだが、色々とオプションパーツを頼んだので、1週…

最近のマイフェバリットソング

久しぶりに聞いた大貫妙子。今流行りのSpotifyで何気なく懐かしいと思って10代最後の頃にレコード盤を買って持っている大貫妙子のAVENTUREを聴いてみた。あらためて聞くと「ブリーカー・ストリートの青春」カッコいい!特に、ギターの音が最高にカッコ良い!…