ベスパ gts300 スーパーテック納車♩


本日、ベスパ スーパーテックが納車になりましたー!

簡単に説明を聞いて、すぐに乗り出し!

クロマちゃん♩これからよろしくね〜〜♬




今日も仕事だったのだが、朝の現場朝礼で

「今日は、日曜日なので仕事のやり切り終いで!」
と職人に言ったら、

自分の予定では3時半頃には終わるかと思っていたら、3時前に完了。
毎日、この調子で仕事をしてくれたら現場は凄くはかどるのになぁ〜〜と思いながらも、約束通り仕事を終了。

まあ、自分もベスパの納車だから早く帰りたかったので、お互いにWIN-WIN!と言うことで、、、😁

予定より早くベスパを引き取ったので、

日没まで時間があるから、お約束の赤城山へGO!










いつもの場所でイップク♩

下界では27°の気温でも.赤城山山頂は12°!

寒かった〜〜🤣

本日の走行距離は75キロ。

vespa gts300 supertechのファーストインプレは、明日にでも書こう。


考えてみると、今年初の赤城山だった!