Vespa GTS お約束の洗礼!


昨日、初めてベスパGTS に給油をした。

ネットを閲覧してると誰もが口を揃えて、給油をすると燃料給油口から溢れるといっている。

ある人のブログでは、給油ノズルを思い切り差し込んで、ストップしたらそこで給油終了する。
それなら給油口から溢れないと言っていた。

自分もノズルを思い切り差し込んで慎重に給油をしたのだが、欲をかいてあとどれぐらい入るのだろうと思い、ノズルを少し浮かして給油をしたら、、、、
お約束どおり、やはり溢れた!!!😅

幸いにも、YouTubeでバケツを給油口キャップで浮かせて給油すれば、最悪バケツの中がガソリンまみれにならないですよ♩と説明してる動画を見たので、キャップでバケツを浮かしておいたので幸いにもバケツ内はガソリンまみれにならずにすんだ♩😁



ベスパ 好きだよ❤️



(この写真はリアボックスが異常にデカく見えるなぁ〜〜笑)

もちろん!PX 150 EURO3も楽しい♩



今年は庭の薔薇がすごい!