2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

消費税が上がる前のお買い物

ブラウンの髭剃りとオムロンの電動歯ブラシ(^.^)

motoguzzi V9 roamer 二年間の思い出・・・。

2017年9月29日納車されて2019年9月7日に事故に遭うまでの約二年間。 motoguzzi V9 roamer(愛称 モトコ=少佐)とは良い思い出になった。 終のオートバイだと思って買ったのだが、 本当に第一の人生の終のバイクになってしまった・・・。 (救…

どうする・・・おれ。  これって第二の人生???

今回のバイク事故で救急隊員の方に死んでいてもおかしくないと言われたけれど、 幸いにも、たいした骨折も無く(左足の親指はチョット骨折)五体満足で生きている。 事故当時の記憶は全く無い。 一時的に意識を戻した時は、ぶつかった相手の車の屋根の上。 …

退院

事故から1週間経過の今日退院。 まだ身体のあちこちが痛い。 ピアジオジャパンのロードサービスで引き上げてもらった 少佐をバイク屋にて確認。 痛々しい姿になっていた。 バイク屋曰く・・・残念だけど全損だね・・・と言われた。 事故を見た救急隊の人も…

バイクで事故をしてしまっていたらしい・・・記憶がない・・・。

バイクで事故ってしまったらしい。事故の記憶が全くない。気がついたら病院のベッドの上。 顔と足と肩の打撲が痛い。 顔はお岩さん状態。 なんてことだ、、、、、。 お巡りさんの話によると、roamerは全損みたいな感じらしい。

日帰りドック

昨日は午前中に健康診断の日帰りドックへ。午後からは客先へ打ち合わせ。 なんだか最近運気が良くないので、運気回復のために財布を新調約17,000円のお財布。イタリア製の革を使っている。これで金運アップしたら嬉しいなぁ〜〜。 夜は今月の14日に有るピ…

今週はずっと夏風邪で体調が悪かった・・・。vespaタイヤ交換

少し風邪も良くなったので、午後からレイちゃんとチョットお散歩に行こうと思い、 タイヤの空気圧を確認してから乗り出そうかと空気を入れようとしたが、 タイヤバルブに空気を入れるノズルがバルブに取り付けられない。 今までは足踏み式のポンプを利用して…