motoguzzi V9 roamer 二年間の思い出・・・。

2017年9月29日納車されて2019年9月7日に事故に遭うまでの約二年間。

 

motoguzzi V9 roamer(愛称 モトコ=少佐)とは良い思い出になった。

 

終のオートバイだと思って買ったのだが、

 

本当に第一の人生の終のバイクになってしまった・・・。

(救急隊の人に気がついた時、「現場を見て、これはヤバイ!」と思ったと言っていた😅

意識が戻って良かったです〜〜♩救急隊の人の言葉。

数々の現場を観てきた救急隊の人にそんなこと言われても、、、。

でも、喜んで良い事なんだろうね😅

 

 

motoguzzi V9 roamerを買うために、まだ国内未発売roamerの代わりに

 

乗りごごちとかを確認するために

静岡のタイラレーリングさんにあったレンタルバイクのV9 bobberをレンタルして半日乗り回したこと。

 

仕事の合間の赤城山お散歩ツーリング。

 

24時間で男鹿半島への往復日帰り下道1,000キロツーリング。

 

祖父の故郷で、自分にとって思い入れがある能登半島ツーリング。

 

会津、新潟、長野、秩父などなど・・・。

 

約二年間で約13,000キロを走った。

 

全てが楽しい思い出、、、。

 

 

 

クルーザータイプのオートバイで排気量が853ccも有るのに、

200㎏を切る軽い車重なので、取り回しが楽で気軽に乗り出したくなる。

 

類い稀な、ゆっくりのんびり走って楽しいオートバイ。

 

唯一無二のV型縦置き空冷OHVエンジンが奏でるメカノイズ。

 

 

イタリア車だから壊れると思って覚悟していたが、

拍子抜けするぐらいトラブルが少ない。

 

 

またmotoguzzi V9 roamerに乗りたいなぁ〜〜〜。

 

 

でも、その前に早く怪我を治さなくては・・・!

 

事故は本当に失うものが大きい、、、。

 

安全運転しよう!!!