2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

松代象山地下壕

今日は、友達から教えてもらった 長野県松代にある松代象山地下壕へ行ってきた。 自宅から直行すると三時間弱で着いてしまうので 先日タイヤ交換をしたばかりなので、 タイヤの皮むきがてらに榛名山を通り、 つま恋パノラマハイウエイを通り向かった。 新品…

roamer タイヤ交換 & 車体カバー交換

roamer 9,299キロでタイヤ交換 でも、1万キロは行けそうみたいだ。 roamerの標準タイヤはピレリのスポーツデーモン また同じタイヤを履いてみた。 スポーツデーモンはLIFEが短いとの評判だが、 1万キロ近く持てば上等だと思う。 roamerの車体の軽さが功を…

首都圏外郭放水路見学ツアーに参加

今日はお友達と 首都圏外郭放水路見学ツアーに参加してきました。 バイクで行く予定でしたが、雲行きが悪いので車で行くことに。 なかなか良かったです。 でも、想像していたよりも規模が小さかったな〜〜。

館山から小名浜ツーリング最終日

館山から小名浜ツーリング最終日 小名浜から本庄へ 本日の走行距離 下道・高速併用 299.4 km 給油燃料合計 12.54 ℓ 燃費= 23.87 km/ℓ

館山から小名浜へツーリング 2日目

館山から小名浜へツーリングの2日目は 館山を出発して九十九里の経由で小名浜へ。 九十九里のハマグリお店美味しかった〜〜〜♩ 小名浜で地魚料理のお店へ 館山から小名浜ツーリング2日目走行距離は 本日の走行距離 下道・高速併用 350.3 km 給油燃料合…

館山から小名浜ツーリング 初日

今回、ゴールデンウイークの代休を取ることができたので バイク仲間と2泊3日で館山から小名浜へツーリングしてきた。 まず初日は、埼玉県本庄市を出発して牛久大仏経由で館山へ。 館山での地魚のお店美味しかった〜〜〜♩ 館山から小名浜ツーリング初日走行…

ブログの引越し

今日、はてなダイアリーから、はてなブログへお引越し。 ちょっとデザインも変更。 試し書き〜〜♩(*´ω`*) 三番ホルモン♩ 27000