2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トランギア・ストームクッカーS と ダイソーメスティン シンデレラフィット♪

トランギアのホームページを見ていて、 「ストームクッカーLだとメスティンが使えます」との商品説明及び写真が載っていて、 自分が持っているストームクッカーSではメスティン使えないのかぁ〜〜〜か(-.-;)y-~~~と ぼんやり眺めていた時、ふと思いついた! …

事件です!  レモン🍋が無くなった!!!

昨日、仕事から帰宅してレモンの木を見たら、10個ほど残っていたレモンが無い!レモン泥棒だ!!!レモンの木が丸坊主。雪になるかもしれないと言われていた天気予報の日曜日の朝、仕事に出かける時には見たのだが、、、。翌日の月曜日午後にはレモンが無く…

2021のmotoguzzi

moto guzzi の2021年は新型車が出るみたいだ。 新型車といっても、V85TTのような新規な車種ではなくて、 V85TTのエンジンを流用したパワーアップしたエンジンを積んだ車体になるらしい。 V7シリーズとV9シリーズに新エンジンを積むみたいだ。 V9ロー…

2021あけましておめでとう!

今年は1人での新年を迎えた。 コロナにもかからず、新年を迎えることができた。 元日はゴロゴロしたが、明日からは家の内装リホーム最後の追い込み頑張ろう!何とか4日までには完成させたい! 部屋が綺麗になったら、昔の様に皆んなが集まる家になれば良いな…