2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の初めに母が死んでからは、長男として葬儀や相続、各種手続きでギターを手にすることも出来なかった。 そのほかにも大きな問題を抱えているので、それの対応に翻弄されっぱなしで、ギターを手にする気力さえ無くなっていた。水曜日にさえ顔を出せないで…

どうしよう・・・。

今日は久々のバンド練習。 今月は忙しくてギターを全然触れていない。 毎日が問題の山ずみで次から次へと問題が出てくる。 バンドメンバーに迷惑かけちゃうなぁ〜(・_・。)) マイッタナァ

仕事復帰

今日から、仕事復帰。 まだまだ、やることは沢山あるのだが49日まではバタバタしそう。

今日で最後の別れ。

ばあさん、今日で最後のお別れだね。 あっちへ行ったら父ちゃんが待っているから、仲良くね。 まともな親孝行も出来なかったけれど、子供五人が一人も欠けず見送ってあげられることが、唯一の最後の親孝行かな…。おやすみねぇ。 さようなら。

今日、2時に母が他界した。 親孝行らしい親孝行もしてあげられなくて…ごめんね。

今日から仕事復帰

ばたばたと忙しかった・・・。 あっという間に1週間が過ぎてしまった。 とりあえずは一段楽だが、まだまだやらなくてはいけないことが山済み状態。 仕事の合間を縫って役所にも行かなくては・・・。 49日が終わるまではいろいろと忙しい・・・。