2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よいち 破門!

今夜も一之輔YouTube生配信落語面白かったよ♬

春風亭一之輔 YouTube生配信落語 最高!

今日から30日まで、コロナ騒ぎに喝を入れる為に?春風亭一之輔さんが、YouTubeでライブ配信で落語を披露。初日である今日の演目は、『初天神』。途中までは古典落語の初天神だったが、途中から大岡越前が出てくるオリジナル落語になって面白かったなぁ♬ま…

vespa MIA アプリ

これがvespaMIAアプリのオープニング画面 VESPA supertechには、Vespa MIAと言うアプリで Bluetoothを使用すると、スマートフォンとハンズフリーシステムをVespaのTFTディスプレイに接続できるらしい。 写真のTFTダッシュボード右下見えるヘルメットとか携帯…

納車は、チョットおあずけ。

来週、20日の週に納車予定のNewバイクのVESPA supertech♩納車日がいつになるかバイク屋さんへ確認へ行ったら、 登録の際に確認する車体にラベルが付いていないと言うことで、 登録が取れないと言われた。 (ベトナム製は大丈夫かぁ?先が思いやられるぞ〜〜…

今年も遠路遥々お客さんが

今年も、裏の川に鴨さんがやって来た。春なのね〜〜♬ バイク屋さんに、ベスパ登録の為の住民票を届けた。 今月20日の週には渡せるよ!と言われた♩早くクロマに乗りたいなぁ〜〜。

検索からヒットしなくなった。

Googleの検索からヒットしなくなってしまった。ベスパ スーパーテックの記事で、何か違反しちゃったかなぁ〜〜? まあ、いいか!どうせ健忘録のブログだしね〜〜。 今日は天気も良いので、ベスパのレイちゃんと、ご近所へお散歩行ってきた。 追記。4、5日後…

昨今は、ブログは流行らないのかなぁ?

motoguzzi v9 roamerでもそうだったけれど、vespa GTS300系でもそうなんだけれど、ブログで情報が書かれていないと感じる。 興味を持ったものを欲しい時、受け売りな情報でなくて、実際に使用している人の感想を知りたい時に、ネットで調べてみても情報の少…