2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

禁断のハンドルカバー

年の功にはならず寒さに耐えかえて、とうとう禁断のハンドルカバーに手を出してしまった。いま時点では、いまいちイタリアンバイクの電装系が信頼出来ないので、ハンドルカバーをつけてみた。 本当はCBにも付けていたグリップヒーターを付けたいのだが..... …

雨 雨 雨が降る〜〜♪ 

雨 雨 雨が降る〜〜♪ チューリップの唄で 「雨 雨 雨が降る〜〜♪」と歌っている曲があった。 ずっと雨続き・・・。 V9 roamer に乗れない。 まあ、昨日も今日も仕事だから乗れなかったのだけど・・・。 1783

お散歩 motoguzzi 最新のroamerの凄いところ

今日は仕事が午前中で終わったので、午後から半休をもらってお散歩。ここしばらく雨続きでmotokoちゃんに乗れなかったので午後から晴れたのでストレス解消お散歩♪ 今日は出発前に暖機運転を沢山したせいで?ニュートラルランプが正常に動いた。 部品が来るま…

1000キロ点検

roamerが来てから珍しく仕事休みが取れているお散歩コースの赤城山 嬬恋パノラマライン 仲間とお散歩 9月29日に納車してから先日1000キロになった。 とりあえず慣らし運転第一段階終了。 今日、ショップへ1000キロ点検のために預けに行った。タペ…

roamerに着けたい物

愛機roamerに着けたい物 ヘプコ&ベッカーのリアキャリア(クロームメッキ) 積載スペースが皆無のroamerには必要だよね。 motoguzzi純正品も検討したのだが、デザインは良いのだが ショックコードとかを引っ掛ける事ができない。 荷物の積載を考えると・・・…

イタリアンなオートバイはただ乗るだけで楽しい

グッチとベスパを所有してイタリアンなオートバイが2台もある。この2台に共通して言えることが、法定速度で走っていてとっても楽しい。ベスパは特に40〜50キロぐらいで走っているのがとっても楽しい♪ 今までいろんなバイク(全て所有して乗っっていた…

moto guzzi v9 roamer のお気に入り点

moto guzzi v9 roamer の気づき2 roamer は最高に楽しい。 デザインほか全てに満足している。先ずはいつかは手に入れて乗ってみたい憧れのバイクはトライアンフボンネビル カワサキW3 ハーレー ローライダー ヤマハXS650spだったのだが・・・ そんな自分がro…

moto guzzi v9 roamer の不満点

moto guzzi v9 roamer の気づき roamer は最高に乗って楽しい。 最高にデザインが好きだ♪ 自分の求める、これぞオートバイ! (70年代80年代好きにとってですが) 全てに満足している。 新車で買える旧車という感じ♪ ただ、何点か不満なところもある。至れり…

ブログ閲覧カウント

なんだかブログの閲覧カウントが増えている気がする・・・。こんな地味なブログなのに、なんでだろう??? (ろくに写真も掲載していない)モトグッチのおかげ?ローマーのおかげ??? 誰もコメントを残さないから不明・・・。 謎だ・・・・・・・・・・・…