2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近乗ってないなぁ〜〜

オドメーターは 長梅雨と、仕事の関係で乗れてない。 9月末には丸2年となるのに...。 年間1万キロ走るつもりだったが、、、。 約5,000キロほど予定よりも少ない。 また、秋田か能登へでも行ってこようかなぁ。 いや、お盆を過ぎたら全線下道3泊4日で恐山キ…

物置新調

車の荷物が多くなり過ぎて 荷物を減らすために物置を新調した。 毎年ある車検のたびに荷物を片付けなくてはならないのも問題の種であった。 工具箱とかインパクトの箱とかメーカーで大きさがまちまちなので、 車に積み込む際に非常に効率が悪い。 そこで、車…

きしんでライブ

今日は「きしん」の音市場というイベントライブに参加 沢田研三でライブ参加してきました。 3バンド出演 ジュディマリのバンドと 沢田研二のバンドと ツイストのバンド 相変わらずの練習不足でミス多発でしたが ツイストバンドお目当の熟女のオーディエンス…

お泊まりツーリング?? 2日目  袋田の滝〜日光東照宮へ 

天候が悪いのでバイクから車に変更でのお泊まりツーリング2日目は 梅雨時で水量の多い袋田の滝を見たいので観にいきました。 滝の観覧場所までトンネルを歩いて行き 直角に曲がると目の前に現れる滝! 第一観覧場所から眺める滝 第二観覧場所から眺める滝!…

お泊まりツーリング? 1日目  サンタヒルズへ 

本来であれば、7月24・25日で1泊でバイク3台と車1台で総勢5名にて 栃木県那須郡那珂川町にある「サンタヒルズ」と言う コテージ&キャンプ場へ行く予定だったが・・・ 出発時間の朝6には雨が降っており携帯メールで連絡を取り合い 天候の雲行き様子…

ダイヤモンドカットホイールにサビが!

明日、明後日と代休を取ってバイク仲間と那須の方へお泊まりツーリング。お出かけのために少佐を磨いていたら、、、。ホイールにサビが!!!(ㆀ˘・з・˘) 最初は汚れかと思って爪でゴシゴシしたら、サビの周りのクリアが剥がれてサビだと気付いた!ダイヤモン…

イーグルデイに行こうかと思ったが、、、

今日はモトグッチのイーグルデイの日。 朝早くに起きて、空とニラメッコ。 ヤホー天気で確認しながら、、、。 さんざん悩んだ挙句結局、、、断念。 今日は暇になったので、仲間を誘って地元の河原で、仲間と焼肉。 それから、仲間がテントを買ったの試し張り…

梅雨の晴れ間のお散歩

梅雨の晴れ間で赤城へちょこっとお散歩。腱鞘炎でウインカーを出すのが辛いけれど、ストレス発散になった♩ 梅雨の為か赤城へ行ってもバイクが少なかったなぁ。 お昼に、山田商店でカレーうどんを食べて帰宅。

本庄 成たや&夜会

昨夜は本庄の「成たや」と「夜会」でヘロヘロ。夜会へは初めて行ったけれど、とってもステキなお店だった。また行こう🍺