お泊まりツーリング? 1日目  サンタヒルズへ 

本来であれば、7月24・25日で1泊でバイク3台と車1台で総勢5名にて

 

栃木県那須郡那珂川町にある「サンタヒルズ」と言う

 

コテージ&キャンプ場へ行く予定だったが・・・

 

出発時間の朝6には雨が降っており携帯メールで連絡を取り合い

 

天候の雲行き様子を見ることに。

 

8時近くには雨は止んだが、どんよりとした空。

 

いつ雨が降る出すかわからない感じ・・・。

 

最終決断!

 

車で行くことに変更。

 

 

集合時間も午後に変更して、サンタヒルズへ行くことになった。

 

宿泊コテージはこんな感じ

 

f:id:Aoi-Kazumi:20190726090337j:image

 

 


f:id:Aoi-Kazumi:20190726090335j:image

 

 

 


f:id:Aoi-Kazumi:20190726090340j:image

 

 

建物の中には暖炉がありソリがある。

 

メルヘンチッなコテージだ。

 

子供を連れた家族だとか、10代から20代前半のカップルグループには良いが

 

50歳を過ぎたグループには???な感じ(笑)

 

せっかく暖炉もあるし此処の雰囲気を楽しむにはやっぱり冬ですね。

 

コテージのテラスでバーベキューをしてお腹いっぱいアルコールとお肉をいただきました♪