最近乗ってないなぁ〜〜

オドメーター






長梅雨と、仕事の関係で乗れてない。


9月末には丸2年となるのに...。


年間1万キロ走るつもりだったが、、、。


約5,000キロほど予定よりも少ない。






また、秋田か能登へでも行ってこようかなぁ。


いや、お盆を過ぎたら全線下道3泊4日で恐山キャンプツーリングに行こうかな。



鳥海山あたりで1泊して、2泊目は恐山あたり、3泊目は石巻あたりが理想だな。


1日あたり食費・燃料費・等で費用が1万円として4日で4万円必要だな・・・。お小遣い貯めなくちゃ・・・。



妄想は膨らむけれど、そんなに休みが取れるかどうかも微妙なんだけどね・・・・・・・・・。