2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トレビート16周年ライブに参加してきました。 16周年というと生まれた子供が高校一年生になるんですよね。とても凄いことだと思います。 次は20周年、さらには四半世紀の25周年さらにもっともっと続いてもらうと嬉しいです。 一生懸命トレビートに顔出しし…

今週末トレビートライヴ

今週末トレビートで、のりPバンドのライヴがあります。 今日が最終調整日になりそうなので、早くからトレビートにて音だし練習をしよう♪

パンダ先生誕生日

昨夜はパンダ先生の誕生日会でした。自分はまったく知らずに、会社の送別会終了後に、のりPさんに迎えに来てもらって参加させてもらいました。岡本さんも居て賑やかな誕生日会だったです。自分は送別会でヘロヘロになっていてヘロヘロなギターがいっそうヘロ…

先日、新たに購入したおもちゃ♪ Marshall JH-1 The Jackhammer マーシャル ジャックハマーJackhammerと言う名前はミュージシャンか誰かの名前かと思っていたら、訳すと「削岩機」なんですね( ̄O ̄;)確かに少しいじってみた感想なんですが、Contourコントロー…

今週の水曜日は・・・。

せっかく楽しみにしていたトレビートでの「JH-1」の音出しなんだけれど、会社の送別会があったのを忘れていた・・・。何で平日に送別飲み会をするのだか解らないが、とにかく決まってしまっている(>へ<) でも、平日ということもあって9時にはお開きになる…

またまたいつもの悪い癖が・・・。仕事帰りに時間つぶしに楽器屋にふらりと寄ったのが運のつき・・・。 Marshall JH-1 The Jackhammer マーシャル ジャックハマー 買ってしまいました・・・(´〜`ヾ) ぽりぽり・・・最近、誰かさんの影響でハードなサウン…

なんと、今朝体重計に乗ったら、87キロになってました〜!!!ここ最近の不摂生が祟っているんですね。ベルトがとてもきついです( ̄〜 ̄;)ウーン・・・こいつは本格的にダイエット始めなくては・・・・・。 60キロ台になったら、モテルかなぁ〜???…

ノリピーバンドに強力メンバーが加わったので、新曲ラッシュになっています。なんと、Mr'Bigの曲が新たに加わることになりました。自分には、ポールギルバートのギターはコピーできません!まあ、リードはてっチャンに弾いてもらうから、自分はリフを何とか…

なんだかんだで、仕事が忙しいと、食べてすぐ寝てしまう習慣になってしまい、 84キロまで落ちた体重はわずかな期間で再び86キロにまで回復!! 何とかせなーあかんなぁ〜┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ

あっという間に新年度。

昨年度の最後は神戸の出張で締めくくりでした。出張ではちょっとしたトラブル続きで大変でした。四月は仕事もそんなに詰まっていないので、少しはギターやバイクに使える時間が出来るかな?