トレビート16周年ライブに参加してきました。
16周年というと生まれた子供が高校一年生になるんですよね。とても凄いことだと思います。
次は20周年、さらには四半世紀の25周年さらにもっともっと続いてもらうと嬉しいです。
一生懸命トレビートに顔出ししなくちゃ♪

ライブは毎回仕事が終わってヘロヘロに疲れているライブばっかりでしたが、
今回は当日の仕事も早く終わり、出番までゆっくりくつろいだ時間を取れて、
軽くビールを飲む余裕もあったので、気持ちよくライヴで来ました。
ただ、時間が押していた所為も有って4曲ほどで終わってしまい、自分的には少し物足りなかったです。
サマーのイベントの時には7曲ぐらい演りたいなぁ〜(⌒ー⌒) ニヤリ



写真はIWAてっチャンです!
(携帯なんで折角の色男が解らなく写りが悪くてごめんね0(>_<)0 )