またまたいつもの悪い癖が・・・。

仕事帰りに時間つぶしに楽器屋にふらりと寄ったのが運のつき・・・。

Marshall JH-1 The Jackhammer   マーシャル ジャックハマー
買ってしまいました・・・(´〜`ヾ) ぽりぽり・・・

最近、誰かさんの影響でハードなサウンドに傾倒していてマーシャルにハムバックの組み合わせがやってみたかったんです。(自分の意志の弱さを人の所為にしちゃまずいですよね・・・)


マーシャルエフェクター最強の歪!!!との評判を見て以前から気になっていたのですが・・・ご用達のハードオフでも、良いものが見つからず、なかなか楽器屋にも置いていなくて、たまたま見つけてしまったんです。

これでコンパクトペダルで、FDR-1、FBM-1、JH-1でフェンダーサウンド、マーシャルサウンドを手に入れてしまいました。
使いこなせるのかどうかは、これからの課題です。

ますます、ジャグマスターのピックアップ交換がしたくなってしまいました
( ̄~ ̄;) ウーン


まあ、とりあえず水曜日のパンダバンドでの音出しが楽しみです♪o(^o^)o ワクワク♪