2006-01-01から1年間の記事一覧

今日はとっても仕事が順調

先日の土日に休出したかいあって、今日無事に仕事が決まった。 今回の仕事で問題になっていた案件も無事に回避できた。 今日みたいに仕事が順調に決まるといいのだがなぁ

気合いを入れて!バンド練習

今日は本来は仕事が休みなのだが、やはりふたたび忙しくなって今日明日と仕事になった。 年末までまたまた休みが無くなってしまうのかなぁ〜(T.T)仕事帰りの夜にバンド練習を行った。 鶴ヶ島のライブハウス「HALLE」さんで 12月2日(土)6時からスタートする…

プール

泳ぐことはとても気持ちいい。 4ヶ月前には25mをクロールで泳ぐと苦しくて仕方なかった程なまっていた躰だったが、今では1キロm位は休憩無しで泳げるようになった。 ダイエットの為に泳ぎだしたが、とっても体に良い。 すこぶる体調は良くなっている。 仕…

近況体重

最近の体重は念願の72キロ台をウロウロ! 目標の67キロ台まであと5キロ! 年内に目標達成出来るかな(^。^)

LIVE!!!

来る12月2日(土)鶴ヶ島のライブハウス「HALLE」さんで、ゲスト参加としてライブ決定。 久しぶりのライヴ!ドキドキしてます♪

市民運動会

最近やっと仕事と個人的な問題が落ち着いてきた。 時間が取れたので町内の市民運動会に参加。 我が町内は7町の中で面積人工共に一番小さい町。 毎年、最下位に甘んじていました。 数々の競技はやはり毎年恒例で、最下位もしくはビリ2。しかし・・・今年は奇…

奈良井宿 久々に仲間と二人でツーリング 今年初めてバイクに乗った。 毎年恒例の初詣にも行けなかった。 バイクに乗っている時は、何もかも忘れて楽しむことが出来る。 やはりバイクはいい!!

すこしはなんとか(^^ゞ

現在の体重 76.3キロ!! 前回の日記から約4.0キロ減! 少ない?? これぐらいで、ちょうどいいのかな?(^_^)来月の今頃は72.0キロ台♪かな(^_^)

まだまだ続く停滞期

ぜんぜん痩せない。 80.1〜80.5キロを行ったり来たり。 もう少し運動量を増やさないとダメみたい。 腕立て100回腹筋100回スクワット100回ガンバルぞ−!!!

停滞期

今月はじめからのダイエット。 順調に体重が減っていたのだが、ここ2日間はピタリと止まった。仕事もトラブル続き。 個人的にもトラブル続き。 長い梅雨がやっと明けたのに、今のおいらはすべてが停滞期・・・。

ダイエット

今月のはじめからダイエットをはじめた。 7月1日の体重が87.5キロ!! (ちなみにオイらの身長は181.0センチ) 今日の夜の体重が81.5キロ 一ヶ月で-6.0キロ減!! (毎晩飲んでいたお酒は付き合い以外は禁酒)今月中に70キロ台に乗せたかったのだが・・・。…

サマーフェスティバル

エーザイのサマーフェスティバルに参加した。 ひさしぶりに飲んだ。 ビールが一杯100円!!勢い付いて居酒屋「花笠」へ。さらに「トレビート」でパンダバンドに参加♪忙しい一日でした。それにしても、小学生並みの文章だなぁ−。

プール

久しぶりにプールに入った。 3年ぶりくらいかな? 25mクロールで泳ぐのが精一杯(^^ゞ ダイエットの為に久々に水泳を始めた。新しくスイミング用品を新調した。 1万円強の出費!! うーーん(;。;)元を取る為にも一生懸命泳がなくっちゃ!

デルタトーン・スーパーチャンプ用フットスイッチ

デルタトーンhttp://homepage2.nifty.com/deltatone/は最近遊びにいってる群馬県の伊勢崎市にある楽器屋さんです。 フェンダーのチューブアンプ、スーパーチャンプのフットスイッチを特注で安く作ってもらいました。 通常オリジナルだと1万円以上する物なん…

ローランド CUBE-60

ノモさんがRolandのCUBE-60というギターアンプを購入。 音楽とギターに力を入れる。 ダイナアンプと言う機能がついていてこれが非常に良いと。 小さなライブハウスでは必要にして十分。 エフェクター関係はもう要らないかも(^_^) 使った感想は今後アップして…

DeuceTone RAT

ギター用のエフェクターDeuceTone RATを購入。 ゴールデンウィーク中もずーっと仕事なので、どこにも遊びに行けないから・・・とご褒美に。 かなりアバンギャルトな音になる見たいです。

終わった

仕事が終わらなくて死ぬかと思った。 でも、今日やっとお役所の完成検査が終わって「たいへんよくできました」と褒めてもらった。 良かった\(⌒▽⌒)/ 昨日も徹夜だったのでやっと眠れる(=_キ)ゴシゴシ

今日は体が持たないから

家に帰ってきた。「やっと風呂に入れる」

なんてこったい(~¬~)

役所の書類が終わらない(-"-;) またまた、今夜も徹夜だ・・・・。(T-T)昨日から会社の机で2時間ぐらいしか寝ていない・・・。 死にそう・・・。

今日は徹夜

役所の書類が終わらない(-"-;) 今夜は徹夜だ・・・・。(T-T)ノモさんガンバ( ̄× ̄) →\( ̄− ̄)/→└( ̄^ ̄)┘ラジオ体操第2

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。今年は好調の年だと占いに掲載されていたので、とっても楽しみなんです。去年、一昨年とあまり良くなかったので期待しちゃいます。そうそう♪ 毎年恒例の新年の鐘つきに行く自分が卒園した、幼稚園のお寺があるのですが…