2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

少佐とお散歩

今日のお散歩は赤城大沼でどこに行こうか考えたけれど・・・結局は、いつもの赤城裾野一周になってしまった。 V9 roamerにGIVIのエンジンガードなかなか、カッコ良いと思う。 本日の走行距離 ALL下道184.3km 給油燃料合計7.45ℓ 燃費=24.73km…

GIVIエンジンガード装着

出張から戻ってきたので、GIVIエンジンガード装着! 想像していたよりも取り付け位置が高い・・・。デザイン的にはヘプコ&ベッカーのエンジンガードの方が良かったかなぁ・・・?でも、GIVIは値段が送料他全てコミコミで1万5千円に届かないから納得。 ハ…

豊川稲荷観光

出張で豊川市に来ていて、仕事の中休みができたので豊川観光 豊川稲荷 16954

GIVIエンジンガードが届いた

思いの外早く、GIVIエンジンガードが届いた。 7月中旬だと思っていたのに、発注から1ヶ月経たないで届いた。SPAIRAL SPINNERさん。なかなか対応が良いです。モトグッチ関連の商品をもっと取り扱ってくれると嬉しいな♪ 早速roamerに着けたいのだが、明日か…

梅雨の晴れ間のダムカード集めお散歩

今日は梅雨の晴れ間なので、ダムカード集めのお散歩へ♪ ちょっと遅く 10:30に自宅出発いつものように赤城裾野を時計回りに!途中オドメーターが5555並びになったので記念にパシャリ! 裾野を時計回りで走り、いつもの休憩ポイントで一服 薗原ダム …

赤城裾野を時計回りでお散歩

今日は午後に時間を作って赤城大沼から時計回りにお散歩 時計回りの方が走り易い♪ 出発前にM&Tツーリングクラブのステッカーが出来たので貼ってみた。 メーッシュシートカバーは重ねるよりもこの方が調子イイみたい。 とりあえず大沼へ 大沼自撮り 赤城をく…

赤城裾野お散歩周回コースについて・・・

群馬は昨日梅雨入り宣言されたのに、今日は夏日のいい天気。 今度の土日は仕事だから、(日曜日のイーグルデー行きたかったなぁ・・・涙)午後から時間が取れたので赤城お散歩。 赤城裾野を反時計回りで1周してから、南面道路から大沼へアクセス。 最近は赤…

M&Tツーリングクラブ 川場ツー

今日は休みを取って、M&T 川場ツーリング 伊勢崎に6:30集合赤城裾野を回って吹き割の滝を横切り望郷ラインを快走して川場村の道の駅で休憩 本日は4台の参加moto guzzi roamercb1300sfducati 900ssz900rs 中之条を抜け暮坂峠を通り 八ッ場ダムを横切り国…

八ッ場ダムツーリング

群馬の森待ち合わせで、国道17号を北上し、爽快な国道406号を走り抜けて野反湖へ。何気に野反湖初めてかも・・・?あれ?昔に一度来たかなぁ・・・? 野反湖から八ッ場ダム建設地へ ダムカレー 辛口 大盛りなんとダムカード付き♪同行者は 甘口 並盛り …

明日は八ッ場ダムへお散歩

明日は以前仕事でお世話になった人と二人で、初めてのお散歩ツーリング。 その人は、転職して仕事のつながりがなくなってしまい疎遠になってしまったけれど50代になって突然バイクの普通自動二輪免許をとって、バイクを乗り始めたと聞いた。子供も大きくな…