GIVIエンジンガード装着

出張から戻ってきたので、GIVIエンジンガード装着!







想像していたよりも取り付け位置が高い・・・。

デザイン的にはヘプコ&ベッカーのエンジンガードの方が良かったかなぁ・・・?

でも、GIVIは値段が送料他全てコミコミで1万5千円に届かないから納得。


ハイウエイペグでも着けちゃおうかなぁ・・・(笑)



あと、走行距離が約6,000キロなので、

行きつけのバイク屋さんでオイル交換もしました。

オイルは指定のモチュール10w−60



梅雨明け宣言されたので、

明日、明後日は仕事が休みだからお散歩へ行こう♪



どこへ行こうかなぁ・・・?


とりあえずは赤城大沼へ行って考えよう!









16965