GIVIエンジンガード発注

ネット徘徊していたらGIVIのエンジンガードを取り扱う個人輸入業者発見!

神戸にあるSPAIRAL SPINNERさん。

ユーロネットダイレクトで購入検討していたけれど、

ユーロネットダイレクトよりも遥かに安い値段で注文できた♪

今注文して納期は7月中旬から下旬とのこと。

楽しみに待とう♪



ヘプコアンドベッカーのエンジンガードの方がメジャーだけど、

なぜGIVIのエンジンガードにしたかというと・・・


ヘプコアンドベッカーのエンジンガードは

取り付けにクランクケースとボルトで共抜いになるのが嫌なので・・・。

もしも大きく転倒した際にはクランクケースにまでダメージがいきそう・・・。

でも、貫通ボルトで縫っているから相当衝撃のある転倒でなければ

クランクケースまでダメージはいかないと思う・・・。



他の人たちと、かぶらないパーツが欲しかったのもあるんですが・・・(笑)


そんな理由でフレームだけに取り付けるGIVIをチョイス!

まあ、大きく転倒することもないとは思うけれど・・・
(実際転倒するとなるのは立ちゴケだと思うけど・・・笑)




明日は休みになったので、少佐とどこへ行こうかな・・・。

会津へでも行こうかな・・・。





12159