2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アンジーさん、インフルエンザになってしまったんですね。 大丈夫ですか? お身体をお大事にしてくださいね。昨日のパンダバンドは、アンジーさんの欠席もあって、 今週末に行われるトレビート「ウィンターライブ」の為のノリピーバンド練習日になりました。…

自宅での晩酌禁止のお陰か、少しずつではあるが体重が減ってきている。 今朝の体重84.5キロ。 夏までに75キロに成れたら良いな♪

先日の健康診断で、結果が悪くお酒は控えてくださいと診断結果が出たので、 ダイエットの為にも・・・、と最近毎日の晩酌の禁酒をしていました。 結果、85キロを切りました84.9キロ。 3年ほど前に行ったダイエットの時のも禁酒が一番効果が出たのですが…

ノリPーバンドが新メンバー参加によりチェンジの年になりそうです。 ポップロックから、よりヘビーな曲に挑戦していく予定です。 バンマスのケツをたたいて行かなくてはならないかと思います。 そして、なによりも自分が練習しなくては・・・・・。 あたふた…

パソコン

マックミニG4の電源アダプターが調子悪くなり、突然電源が落ちてしまう状態になってしまい、新しくIマックを買おうか考えてたんだが、会社より景気不振の為、減給の通達あり(T-T)最近、ギターのエフェクターで利用が多いハードオフにGO! またまた、マ…

パンダバンド

昨日、久々にパンダバンドに参加させてもらいました。 いわテッちゃんがパンダバンドに参加してから三年目になると聞いて驚きましたw(゚o゚)w しかも、その二年間はアンジーさんの唄う曲が全く替わらない事実!しかし、今年はChangeの年になるみたいです。 先…

昨日、健康診断の検査結果の通知が来ました。ボロボロです・・・・(T△T) アウアウ〜。今までいつも高かったγGTPが最高基準値の約7倍! そのほかGOTなども軒並み全滅。さらに、白血球が最低基準値の2/3くらいしかなく、またさらに、尿酸値が最高基準値の1…

昨夜は久々にトレビートに行ってきました。今年になって3回目かな?心配だったマスターの容態も良くて安心しました。 久々に皆に会ってうれしかったです。色々お話したかったのですが、皆さんには申し訳ないと思いながらも、自分はデートで皆より先に上がっ…