2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エフェクターの接続順を変えてみました。 以前のフェイズ100を歪み系のエフェクターの後にもってくる接続だと、 フェイズ100は音痩せするので、どうも気に入らなかった。 そこで、歪みの前に接続を持ってきたら、音痩せも気にならなくなった。 あまり、フ…

エフェクターボードへセッティングが決まった♪ギター → ワウ → コンプ → ファズ → ラット1 → デューストーン・ラット → フェイズ100 → コーラスアンサンブル →パンドラ → アンプまずはギターからBOSSのV-WAUへ ココのところ、エフェクターを衝動買いしてい…

自分の愛器ジャガーはジャパンフェンダー製なんですが、ボリュームが非常に使いづらい。何が使いづらいかというと、アンプをクランチに歪ませてヴォリュームを絞ってクリーンのカッティングを出来るように調整するのですが、ボリュームの部を4分の1位回すだ…

今日も仕事なんだけど、三時休みにちょこっと書いてます。愛器フェンダージャガーに以前チョコッと書いたジャガーについて 今の仕様を公開します。2007年春のジャガーとの出会いは、近所に出来たショッピングモールの中にある楽器屋さんでのことでした。…