GIVIエンジンガードが届いた

思いの外早く、GIVIエンジンガードが届いた。


7月中旬だと思っていたのに、発注から1ヶ月経たないで届いた。

SPAIRAL SPINNERさん。なかなか対応が良いです。

モトグッチ関連の商品をもっと取り扱ってくれると嬉しいな♪



早速roamerに着けたいのだが、明日から約2週間ほど愛知へ出張。

楽しみは、しばらくお預け。

これで立ちゴケのエンジンダメージへのリスク解消になる。

残るは立ちゴケした際に傷つくのはマフラーだな・・・。

何か良いプロテクターを探そう・・・。




それから、雀の涙のボーナスが支給されたので、

調子に乗ってコンフォートサドルを注文してしまった♪




純正のカスタムシートなのに、なぜだか安い!

メーカーのカタログ説明だと

「このシートは乗り心地を向上させます。

素晴らしい仕上げと柔らかいシートで長距離走行を可能にする」と書いてある。




長距離の腰痛対策にあれこれ試行錯誤しているが、

コンフォートサドルが吉となるかは使用してみないと分からないよね(笑)






16038