イーグルデイに行こうかと思ったが、、、

今日はモトグッチのイーグルデイの日。

 

朝早くに起きて、空とニラメッコ。

 

ヤホー天気で確認しながら、、、。

 

さんざん悩んだ挙句結局、、、断念。

 

 

 

今日は暇になったので、仲間を誘って地元の河原で、仲間と焼肉。

 

それから、仲間がテントを買ったの試し張り。

 

 

自分も便乗して ニーモ ギャラクシーストーム3P を張った。

 

前回初めて張った時は能登で暗い中で張ったので良くわからない中で

 

手探りで施工したが、今回はじっくりと各部を確認しながらの作業。

 

写真の状態になるまでに約5分。

 

全てペグダウンしても10分あれば設置できる。

 

 

 

 

f:id:Aoi-Kazumi:20190722224609j:image

 

 

奥に見える仲間のテントは ナチュラルハイクのテント。

 

MSRカラーがカッコいい♪

 

 

 

 

今日は、パラパラと小雨しか降らなかったなぁ〜〜。

 

 

 

来年こそはイーグルデイに行こう!

 

 

 

それにしても、今年は長梅雨で少佐に乗れてない。

 

梅雨が明けたら、また能登にでも行こうかなぁ。