今月の初めに母が死んでからは、長男として葬儀や相続、各種手続きでギターを手にすることも出来なかった。
そのほかにも大きな問題を抱えているので、それの対応に翻弄されっぱなしで、ギターを手にする気力さえ無くなっていた。

水曜日にさえ顔を出せないでいたのだが、それでも、ノリピーバンドの練習だけには参加しないといけないと思い練習を全然していないのにバンド練習に参加したものだから皆に迷惑かけたろうなぁ〜((( T_T) トボトボ
それに、チョッとの間ノリピーさんにあっていなかったのに、なんと新曲のミスタービックをマスターしているではないですか!さらにはオジーのクレーイジートレインまでもマスターしているではないですか!w(°0°)w オォーw(°0°)w オォーw(°0°)w オォー!!!
ぶったまげ!でした。

あとは、ノリピーさんをマインドコントロールしてBurnとSuperstitionだな!( ̄ー ̄)ニヤリ


そうそう、バンドに参加してもらいたいが先日も糞切りがつかなくて、バンド練習に参加してもらえなかった歌姫もプッシュしなくちゃo(^−^)oワクワク