八ッ場ダム vespaで友達と お散歩



今日はお友達の刀と八ッ場ダムへお散歩♩

先ずは、榛名山


昨日の赤城山へのお散歩ですごく寒かった経験から、

これからの季節を考慮して注文して物はあったのだが

バイク屋さんに装着しないで!

と頼んで純正ラージウインドシールドを自分で出発前に取り付けた。

Vespaおじさん仕様の出来上がり😁



motoguzzi v9 roamerのリアキャリアに付けていた合羽やパンク修理道具とかが入っているバックもフロントキャリアに付けてみた。
チョット大きくてカッコ悪い😓

お散歩から帰って、速攻フロントのバッグは撤去だな!

ベスパにはオシャレなバッグ👝でなくては、、、😅

やはり、フロントキャリアはキャンプツーリングの場合とかの、どうしてもという時以外は何も積載しないほうがカッコ良い!

榛名山を登ってきて、結構肌寒かったのだがウインドシールドの効果は絶大!
直接風を切るのとは寒さが全然違う。
疲労感もかなり減少。




お昼はお約束のダムカレー🍛



今日は天気も曇りで肌寒いので行き付けの沢渡温泉共同浴場で暖まろうかと思ったが、コロナの影響で休業中でした😓



お散歩から帰って、フロントに付けたバッグの中身を全てシート下のバケツに入れた。
20リットルの容量のバッグの中身がピッタリ入りきったから、シート下のバケツ容量は20リットルという事だ。




本日の走行距離は約230キロほど。

途中燃料を補給。

前回の満タンから224.8キロ走って7.03L入った。

燃費は31.97キロ/L

慣らし中だからゆっくり走っているからか、

ほとんど山坂道を走ったのだが、まぁまぁの燃費だ。