代休したので、少佐と今日も秩父へお散歩♩

3月に1日も休みが無かったので今日は代休。

以前物色していた小ぶりな振り分けサイドバックが欲しくて2りんかんへ行った。

以前に物を確認したのは花園の2りんかんだったが、家から近いこともあり藤岡の2りんかんへ行ってみた。

サイドバックを買ったらそのまま神流湖へお散歩に行こうと考えて、先ずは藤岡2りんかんへ。

なんと、物が無かった!
モーターヘッドと言う2りんかんのオリジナブランドの物だからどこにでも置いてあるだろうとたかをくくっていたせいだ。

藤岡から、花園の2りんかんへ。

花園には有りました♩(*´ω`*)

roamerのシートは後方の絞り方がキツイので、お店の人に頼んでフィッティングの確認。
理想よりチョット収まりが悪いけれど妥協の範囲なので購入しました。

花園から秩父に向かい、小鹿野を抜けて神流湖を通り帰宅。

途中の鬼石で休憩。


今日も寒かったなぁ〜。







本日の走行距離 
   オール下道 146.5km 
   給油燃料合計 6.65ℓ
   燃費=  22.03km/ℓ