インフルエンザ

久々の更新です!(#^.^#) エヘッ

インフルエンザで5日間高熱にうなされていました。
土曜日に熱っぽく調子が悪かったのですが、
「風邪をひいたのかな????」ぐらいにしか思っていなかったのですが、
夜になって、あれよあれよという間に「38.8度!」
体じゅうが(хх。) イタイ(хх。) イタイ(хх。) イタイ
次の日に病院へ行ったら、
「インフルエンザのB型ですよ」といわれた。
もらった薬は、例の「タミフル」ではなくて「リレンザ」という
抗インフルエンザ薬でした。

しかし発症から時間が過ぎてしまったせいか、全然薬が効かなかった。
解熱剤で熱に耐えてインフルエンザの菌がなくなるのに耐えたみたいな感じでした。
5日間ほとんど布団の中ですごしていた。
ほんとに懲りた・・・。(泣)

やっぱり、なんと言っても健康が一番だよね。