一昨日、昨日とお世話になってるライブハウス「トレビート」でウインターライブイベントがありました。
二日間とも盛況でした。

自分は昨日、ノリピーバンドで一番目に出演させてもらったのですが、仕事の都合で出張続きで練習をしていなく、一夜漬けで練習をしたから指が痛い・・・(хх。) イタイ

ライブ当日に、マスターに無理を言って2時間ほど練習をさせてもらい、そのまま続けて本番に突入!!!
なんとか、終わりましたが普段練習をしていない為に本番でモロに練習不足が暴露されて、リズムにも乗れなくヘタレギターを弾いてしまいました・・・。あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

先日そろえた新兵器では、やっぱりギターが上手くならないことを実感しました・・・。(@^^)ゞ ポリポリ


次のイベントには練習をして頑張りまーす♪
(毎回、ライヴ後は同じ反省しているな〜(_´Д`) アイーン)