今日も仕事なんですが、ちょっとサボって久々のブログ更新。

ひさびさに、大きな買物をしてしまいました。

それは「Deluxe� VM

40Wのフル・チューブアンプに高品質なDSPエフェクトを追加した、あらゆるジャンルに対応できる幅広いサウンドメイキングが可能ですとメーカーの謳い文句。


本当は「Super-Sonic� 60 Combo」が欲しかったのですが、予算との折り合いが付かなく他にいいものがない差探っていたところ、これを見つけてしまいました。

しかも超特価!


今まで、いろんな音を探してエフェクターを買いあさっていましたが、このアンプにBOSSのFBM-1があれば、まさしく「Super-Sonic� 60 Combo」になって、さらにリバーブ・ディレイ・コーラスが付いているから、ほかに何にもいらなくなってしまいました(笑い)

これからは、何処のライブでも練習でもアンプを持ち込んで、自分好みの音が出せるようになるかな!


次回の「のりぴーバンド」練習で音を作りこもうっと!