久しぶりぶりの沢田研三ライブ 音処きしん 音市場イベント

前橋の 音処きしん さんでお店主催のライブイベントに参加させていただきました。

3/24日曜日 音市場 | 音処きしん

バンド縛りということで4組のバンド出演でした。

 

我々のバンドは練習も年に2・3回というバンドなので、

 

早めの出演を希望して2番目の予定でしたが、

 

自分の仕事の都合で、最後の4バンド目のトリということになってしまいました。

 

出演されたバンドの方々、本当の申し訳ありませんでした。

 

3/24日曜日 音市場 | 音処きしん

 

でも、久々のライブはとっても楽しいです。

 

また、音処きしん さんへ出演できたら嬉しいです。