先週、家で寝てしまいパンダバンドに参加できなかったので、昨日は参加させていただきました。

自分の勤める会社の女性で、東京から単身赴任で伊勢崎事業所に来ている「ミスズちゃん」を誘ってトレビートに遊びに行きました。
ミスズちゃんは、仕事の都合で一年弱しか伊勢崎に居ないのですが、ノリピーバンドのボーカリストになってもらうように算段しているところです♪ フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン


さらに、昨日は一年に一度の珍しい出来事が起こりました。
なんと!パンダバンドがフルメンバーで集まったんです。\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
総勢6名がステージ上に!!!
ステージ上ではたくさんの音が重なって、周りの音が全然聞こえない「(≧ロ≦) アイヤー!!
でも、自分の音だけはアンプスタンドを使ってアンプに傾斜を付けているので、良く聞こえるのですが・・・。
演奏終了後、渡辺さんが、「ノモちゃんのギターはおとなしくて聞こえなかったよ」と・・・。( ̄△ ̄;)エッ・・?

ステージ上のアンジーさんやパンダ先生たちには「ノモちゃんのギターの音が良く聞こえていたよ」といっているのですが、客席で聞いている渡辺さんたちには聞こえなかったらしいのです。
マスターが、「ステージ上と客席では聞こえ方が違うから、PAが肝心なんだよ!」と・・・。本当に色々勉強になります。


ミスズちゃんが今後参加してくれるかどうかは不明ですが、頑張って引きずり込みたいと思います。


昨日は久しぶりに賑やかで、とっても楽しい一日でした。